BLOG

モーターホーム・レンタル
イングルウッドのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. モーターホーム
  4. 冬の日本海(行先は?)

冬の日本海(行先は?)

雪景色のアドリアの撮影と、雪道走行、暖房設備の使い勝手を確認するために、一泊二日の車中泊を計画しました。
自分のイメージでは、広い雪原にポツンとアドリアが止まっていて、それをドローンで撮影すると言う段取りでした。
よって目的地の条件は、雪が積もっていることと、車中泊ができ温泉が併設されているRVパーク、できればカニ料理も食べたい。ということで、目的地は「伊根の舟屋」と「香住」に決定。
「伊根の舟屋」は、昔から行きたかった場所のひとつで、雪景色なら最高だと思っています。
「香住」は、Facebookで知ったRVパークの「しょう和」さん。


出発前に、暖房設備をどう使うのがいいのかシミュレーションしてみましたが、実際に使ってみないとわからないこともあり、その検証も兼ねて行ってきます。
結論を先にいいますと、実際に使ってみた初めて分かったことや学んだことがたくさんありました。
これからアドリアに乗る方の参考や不安解消になればと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事