BLOG

モーターホーム・レンタル
イングルウッドのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. テスト・ライド・プラン(有料試乗)
  4. テスト・ライド・プラン(有料試乗)にご参加いただきました。

テスト・ライド・プラン(有料試乗)にご参加いただきました。

6月にご旅行予定のH様ご夫婦が、テスト・ライド・プラン(有料試乗)にご参加いただきました。
アドリアの外観を見て、「この車で、みんなで旅行に行けば絶対楽しい!」と思い、ご予約いただきました。
正直なところアドリアにはたくさん装備があり、数十分でお伝えすることは難しいです。
今回のように、事前に説明を聞いてご理解していただくと旅行も快適になると思っています。
実際に運転して車の感覚をつかむと不安も解消し、旅行や遊び方のプランも具体的になってきたとおっしゃっていました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事