BLOG

モーターホーム・レンタル
イングルウッドのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 備品・オプション
  4. 「アドリアの引き出し、全部見せちゃいます!」動画作り直し。

「アドリアの引き出し、全部見せちゃいます!」動画作り直し。

アドリアをレンタルされたお客様から「車の中に、何が積んできるのかわからない。」「買って、準備していいものかどうかわからない。」「積んでいるリストが欲しい。」と、ご意見をいただきました。
基本的に、食料、飲み物、調味料以外はフルセットでご準備していますので、食事以外は揃えています。
しかし、利用する側からすると、何があって、何がないのかわからないのは確かに不安です。
それで、現在、アドリアに積んでいるモノ(ほとんどは食器や調理器具)を紹介する動画を撮影し始めました。
撮影と編集をやりだすと、点数が多い割には面白味のない動画になってしまいました。
もう少しシンプルに、観ても楽しい動画になるように、もう一度、最初からやり直します。
ちなみに、一部の(面白味のない)写真をお見せします。

▲引き出しの中

▲収納扉の中身を並べてみた。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事