BLOG

モーターホーム・レンタル
イングルウッドのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. YouTube
  4. YouTubeで紹介していただきました!

YouTubeで紹介していただきました!

日本各地をご夫婦とワンちゃんで旅するYouTuberのPUDEL TANAMOBAさんに、先日、パーキングスペースにお越しになった様子をYouTubeでご紹介いただきました。

【パーキング・スペース編】
パーキング・スペースとタイルデッキを紹介していただきました。






【アドリア・マトリックス・スプリーム紹介編】
前日、レンタルで「ふもとっぱら」から帰ってきたアドリアを見学していただきました。
清掃が間に合わず、散らかったままの車内で申し訳ありませんでした。





▲荷室(ラゲージスペース)の大きさにビックリされていました。


秋には、新しくZiLが納車されるそうです。
また、お気軽に遊びに来てください!

  1. PUDEL TANAMOBA

    ブログへの掲載ありがとうこざいます。
    愛犬との車旅の記録でしかなく(笑)YouTuberとは言えない私たちのチャンネルですが、素敵なモーターホームやパーキングを紹介する機会をいただき、楽しく有意義な時間を過ごせました。
    アドリアの荷室にウチのRIWが入りそうで、本当に、その広さに驚きました(笑)
    また色々おしえてください!

  2. motorhome rental

    こちらこそありがとうございました。
    お客様からの視点で、大変勉強になりました。
    新しいキャンピングカーが納車されましたら、ぜひお越しください!
    お待ちしています♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事