BLOG

モーターホーム・レンタル
イングルウッドのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. モーターホーム
  4. アドリアで「日本一周ライブツアー!」

アドリアで「日本一周ライブツアー!」

10月になりましたが、昼間はまだ汗ばむ気温が続いています。
先日、SNSを見ていたら「大型輸入キャンピングカー『ADRIA MATRIX SUPREME 670 SL』で全国ツアーを回るミュージシャン」という記事が目を引き、早速拝読しました。
同じアドリア・マトリックス・スプリームで、思わず食いつきました。

掲載許可:株式会社クレセチア様 DRIMO様

モーターホームやキャンピングカーと言えはアウトドアやキャンプと思われますが、こんな使い方もあるんですね。
アドリアでライブツアーをしているのは、ミュージシャンであり俳優でもある岸洋佑さん。
アドリア・マトリックス・スプリームをライブツアー用の「機材車、楽屋、宿泊所」として使用されています。

▲同じアドリア・マトリックス・スプリーム 670SLにラッピング!

ライブ用の音楽機材をラッゲージに積んで4名乗車で移動していらっしゃるそうですが、馬力不足を感じない走りや居住性には驚いたそうです。

アウトドアやキャンプだけでなく、いろいろな使い方ができるアドリアです。
これも余裕のサイズの輸入モーターホームができることだと思います。

車内や大型ラッゲージの紹介や実際に生活してみた感想などが記事になっています。
ぜひ、ご覧ください。
詳しくはDRIMO記事

DRIMO編集部のご協力ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事