BLOG

モーターホーム・レンタル
イングルウッドのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. バックサイドにロゴが入りました。

バックサイドにロゴが入りました。

アドリア・マトリックス・スプリームの後ろに「Motorhome-Rental Englewood」のロゴとウェブサイトのQRコードが入りました。
アドリアを購入する前から、ここにロゴとQRコードを入れようと決めていましたが、結局1年以上経ってようやく完成しました。
久しぶりのカッティングシート貼りで、念のため貼り方をYouTubeで確認しました。
しっかり位置決めをして、薄めの洗剤入りの水をスプレーし、慎重に貼りました。





完成後は、ちゃんどウェブサイトが見れるかチェック。
ウェブサイトでアドリアを見てもなかなか実感がわかないと思いますが、実際に走っているアドリアを見てウェブサイトにアクセスしていただければいい宣伝になると思います。
さあレンタルできると思う人は、どれくらいいるでしょうか?楽しみです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事