BLOG

モーターホーム・レンタル
イングルウッドのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アウトドア
  4. 湯の原温泉オートキャンプ場に行ってきました!

湯の原温泉オートキャンプ場に行ってきました!

CCFオオモリさんのキャンピングカーイベントで兵庫県豊岡市にある「湯の原温泉オートキャンプ場」に行ってきました。
「湯の原温泉オートキャンプ場」は、温泉が併設された人気のオートキャンプ場で、週末はなかなか予約も取りにくいと聞きました。
大阪から約170km、2時間30分余りのドライブです。
途中には、道の駅が数か所あり、竹田城跡も近い場所です。

▲▼道の駅 但馬のまほろば


梅雨時で雨を心配していましたが、土曜日は晴れ、日曜日は曇りと天候にも恵まれました。
CCFオオモリさんの感謝イベントでキャンプ場も貸切です。
観光バスのようなキャンピングカーから軽キャンまで、100台を超えるキャンピングカーと300人のメンバーが集まりました。

リンク:湯の原温泉オートキャンプ場






今回は二人旅なので、家で仕込んだカレーと先日買った炊飯器でご飯を炊きました。

外部100V電源が使えるので、炊飯も全く問題ありませんでした。
帰りには、炊飯器をポータブル電源に接続して保温で帰ってきました。

盛りだくさんのイベントで、楽しませていただきました!

キャンプ場を降りたところにある「殿さんそば」で昼食。
十割蕎麦のおろし蕎麦はピリッとして美味しかった。



リンク:殿さんそば

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事