BLOG

モーターホーム・レンタル
イングルウッドのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 装備
  4. 大型ラゲージ(収納庫)

大型ラゲージ(収納庫)

只今、アドリア・マトリックス・スプリーム後部の大型ラゲージの取り扱い動画を作成中です。
カタログデーターでは、幅2,140mm×奥行1,080mm×高さ1,230mmというサイズで、例えていうと畳をふたまわりほど大きくしたくらいの床で、自転車が入るくらいの高さでしょうか。
初めてみる方、皆さん驚かれます。
「ここで寝れるやん!」「ほんとに自転車や単車が入りそう!」

▲後部大型ラゲージ(収納庫)

▲アドリアのカタログより
動画マニュアルで詳しく説明しますが、個人的に最初に驚いたことは内部にヒーターがついていることです。
冬に収納しているモノが凍らないためかと思っていましたが、たぶん、この収納庫の上がベッドになっているため、ベッドやベッドルームを暖かく保つために下の収納庫にも暖房しているのだと思いました。

▲温められたクーラントが流れるパイプが床に設置されている。
確かに、冬場のベッドルームは暖かかった。
さすが、冬が厳しいヨーロッパ車だなあと思いました。
他にもいろいろな装備があります。
ぜひ、動画マニュアルをお楽しみにしてください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事